人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
2015年5月BALI*1日目*成田で前泊
2015年5月BALI*1日目*成田で前泊_e0201926_15245767.jpg

画像は公式サイト様より

久しぶりにGWに旅行に行ってきました。行き先は何度か現地からUPしていたバリ島です。(またかよっ)
今回は遠くに住む(腹違いの)妹や姉と現地で合流や、ハネムーンの息子新婚夫婦、現地でお会いできた友人など、いつもよりにぎやかな旅行になりました。
ダイジェストを途中まで書いてみましたが、1つの記事におさまりそうもないので、時系列(おそらく超簡単にざっくりですけど)に記録します。

GW中の大渋滞が怖いので成田に前泊です。今回は日航ホテル成田に泊まりました。部屋は前に泊まった事があるコンセプトツイン。駐車場14日間まで無料・朝食付きのお得なプランを早くから押さえておきました。後日、旅行に同行することになった息子新婚夫婦が予約した部屋は同じプランなのに7千円程高かったから、早めに予約した方がいいみたい。

日航成田までは別々に行くことにしていたので、アダルトチームは渋滞を避けて早い時間にチェックイン、そしてお昼寝、夕飯はホテル内のディナービュッフェで蟹カニ大作戦ちゅうプランで旅行前のドキドキワクワクを満喫w

海でのBBQを楽しんだ若者達は夜遅くにチェックイン。部屋で簡単にミーティングして、翌日に備えて早めの就寝です。

ネットはさくさくだし、コンセプトルームの部屋は狭いけどバスルームは広めだし、部屋は比較的新しくて寝具も気持ちいいし、敷地内の駐車場は広いし、チェックイン&アウトの対応も早いし、1階にコンビニはあるし・・・で、成田だったら日航成田がやっぱりいいなぁ。

写真も撮らずにたいした事してないから、1日目はこれだけ~~。



Top▲ | by travel_m_life | 2015-05-22 16:13 | バリ旅行記
<< 2015年5月BALI*2日目... | ページトップ | おいしいバリ >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin