人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン
Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_21465317.jpg

ベルモンドジンバランプリバリ前のビーチから見るサンセットは、他のエリアよりも静かです。
シーフードBBQのお店が集まっている場所から離れているし、
民家がまわりにないのでローカルの人達も余り来ません。
サンセットの時間になるとホテルゲストがビーチに集まってきて、
日が落ちるまでじっと夕日を眺めているのが印象的でした。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_21470823.jpg
Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_21471230.jpg
Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_21471600.jpg



チェックインの時にディナーフリークーポンをプレゼントしてくれたので、
滞在中に食事をしました。
飲み物は別途、メニューの中からいくつかはアディショナルチャージがかかるので
結局USD130ぐらいかかっちゃったけど。
昼間プールやビーチで見た顔ばかりだったので、ほとんどホテルゲストだったようですが、
そんなに広くないレストランに8組くらい埋まってました。

ラムコークに入れるバカルディはデキャンタで好きな分量を注いでくれました。
私のモヒートと一緒に乾杯。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22051379.jpg
Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22053579.jpg



この時期は風が強い日があるので、ヌラヤン・レストランのビーチ側には
砂が舞ってこないように自然素材の壁がついていました。
前菜はアジアンな香りの生春巻き。横にある丸いものはベリーです。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22110021.jpg



パンが美味しいので食べ過ぎないように要注意。ハーブたっぷりのグリッシーニが美味でした。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22110887.jpg



来るだろうな~って思ってたら、やっぱり来たw 
バイオリンのチューニングがずれていて
「○ーたんがいたら気持ち悪いって直すと思うよ」っていう会話をここに覚書き。
でもね、「心の歌」は私も好きだからいい歌だなぁ~ってうっとり聞いていました。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22112488.jpg



タコとポテトのサラダ。盛り盛りです。ポテトが想定外のボリュームにちょっとビビりました。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22113294.jpg



ツナとホタテのタルタル。レモンをたっぷり絞って食べます。とっても美味しかった。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22113532.jpg



ローストチキンとマッシュポテト。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22114548.jpg



ラムラック。うしろのとうもろこしが美味しかった記憶が。。。
ラムはちょっと火を入れ過ぎたのかも知れません。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22115438.jpg



ポーション少なめって聞いていたので、サイドディッシュもオーダーしてました。
日本人にはけっこうな量だったのですが、メインより美味しかったハッシュブラウン。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22120157.jpg



ローズマリー風味のフライドポテト。美味しいんだけどもう食べれません。。。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22120399.jpg



デザートはチョコレートのケーキ(旦那様)一緒にエスプレッソもオーダー。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22305942.jpg



私は上品なエスブア。ホテルで作るエスブアの安心感とクオリティの高さにはまりそうです。

Belmond Jimbaran Puri Bali / サンセットとヌラヤン・レストラン_e0201926_22310165.jpg



この時は量がわからずオーダーし過ぎました。
日によって違うのかも知れないけど、シーフードの方が美味しかったな。
隣のバーで軽くつまみながら、ゆっくりお酒を飲んでみてもいいな~と思いました。
波の音を聞きながらの雰囲気は最高です。




Top▲ | by travel_m_life | 2015-02-15 00:10 | Belmond Puri Bali
<< Aston Ungasan H... | ページトップ | Belmond Jimbara... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin