人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
天空のバー / Les Sols Calcaires
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_14510621.jpg
ここを訪れるなら満月の夜に…と思い焦がれて数年。。。
オーナーさんからこのお店のプランニングを伺った時からオープンの日を心待ちにしてました。


崖の上からインド洋を眺めるロケーションではないけれど、まだ開発がされていないバリのジャングルの遠くにインド洋を180度見渡すことができます。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_14572621.jpg

広い敷地には寛ぐスペースが点在していて、バリの棚田のような美しい芝生やプールもあります。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15000595.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15001025.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15001555.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15002609.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15001882.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15005014.jpg

階段で上に上がると私達が過ごしたバーがあります。屋根はないので雨が降ってたら上階のバーには座れないので、雨が降らないように念じていました(笑)。
お天気が悪くなった場合でも、屋根がある広いスペースがあるので大丈夫。
バーにある大きくアーチを描いた真っ白いカウンターでは、是非サンセットの時間を過ごしてください。
言葉を忘れてしまうくらい美しいサンセットショーでした。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15063234.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15064404.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15065744.jpg

きちんと管理されているワインセラーがあるので、こちらでは是非ワインを!酒税が高いバリなのですが、このお店のワインはとても安い。(オーナーもそれをこだわっているとの事)しかも、すごく美味しかった。素晴らしい!
ちょろっと写っている紫のおしぼり入れがゲッコーなのがお洒落。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15105846.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15111212.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15220303.jpg



もちろん、料理もとても美味しかった。フレンチがベースですが、ランチコースにはアジアンなメニューもあったので、今度はランチに行ってみたいな。
このグジェールはオーダーしてから焼くので少し時間がかかりますが熱々でおいしい。もっと食べたいくらい。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15184264.jpg

アロマティック・ストロベリーというネーミングだったはず?(間違えていたら訂正します)
詳しく書いちゃうとつまらないので、ぜひここに食べに行ってください。ワインによく合う美味しいイチゴの食べ方、しかも初めての味。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15194310.jpg

オーナーおすすめのダックブレスト。皮がカリッ身はジューシー、ソースもいい味、付け合わせのポテトもダックの脂の香りがついていて美味。これはみんなでシェアしました。オーナー自ら切り分けてくれました。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15220133.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15280986.jpg

空の色もだんだんと色っぽくなってきました。写真にうまく撮れなかったけど、満月のパワーをいっぱい浴びながら心地良い時間を過ごしました。
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15310357.jpg
天空のバー / Les Sols Calcaires_e0201926_15310713.jpg

夕方から夜にかけての時間もいいけど、敷地内がライトアップされた夜もいい雰囲気でした。
ここのトイレもすっごくお洒落なので必見です。
広いスペースなのでここでパーティーしてもいいかも。
ウルワツ寺院に行く前や行った後にもおすすめのロケーションです。


場所がわかりにくいのですが、Raya Ulwatu通りをウルワツ寺院方面にずっと進み、パダンパダンビーチに向かうLabuan Sait通りを右折して(位置はアリラウルワツの看板より先でブルガリホテルの看板よりも手前・アクアの垂れ幕がある小さなワルンがある角)そのまま進むと、右手にエルカブロンに行く看板があり、さらにもう少し先に進んで、ゆるい下り坂になった左側にお店の看板があります。


Les Sols Calcaires
Jalan Labuan Sait No. 66, Pecatu
Pecatu, Bali, Indonesia
パーキングあり
TEL +62 361 8957577



Top▲ | by travel_m_life | 2015-02-06 15:59 | バリ旅行記
<< ワルンヨシダ+++お誕生会 | ページトップ | 今年もバリから >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin