人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10015220.jpg
部屋で写真を撮っていると後から妹が合流。2年ぶりのご対面に興奮度がどピークに‼元気な笑顔が見れてほっと一安心したところで、簡単にアンパッキングして荷物整理。これが、しゃべくってばっかりだから、効率悪いったらないw 忘れないうちに会計を・・・って言ったのに、これも中途半端で結局清算したんだか?しなかったんだか?私たちには会った時に渡すよりも銀行振り込みが一番いいね!って事にやっと気づいたので(遅すぎやろ!)ここに覚書き。

この日はめちゃくちゃ天気が良くて、最近の日本(軽く30℃オーバーの日々)と同じくらいの暑さだったと思う。日焼けするのが大好きな国の人達も日陰のデッキチェアにいるぐらいだもん。
プールよりも目の前の海の方が少しだけ冷たいから、ホテルゲストは遠浅の海で泳いでいる人が多かったです。それにしても、青い海と青い空、それにヤシの木、「最高です!」←今回の旅での流行語
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10115711.jpg
海沿いにあるレストランでランチを食べることにしました。ソファ席もあって、海を眺めながらのんびりここで長居しても全然嫌な顔されないところもいい感じ。日陰なので、海から吹く風が心地いいです。
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10223021.jpg
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_11114997.jpg
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10224428.jpg
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10224063.jpg
外の砂浜にもテーブル席があるけど、昼間は暑過ぎるからここはキツイかな。夜はライトアップされていい感じでした。時々シーフードBBQみたいなのをやっているようです。
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10244748.jpg
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10245112.jpg

旅の始まりと再会に乾杯~。本日のスペシャルベネフィット的なモクテルだったよおな?リゾートなネーミングのやつです。奥に見えるロンググラスは姉のマンゴージュース♪
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10291804.jpg

ヤムウンセンタレーと迷ったけど、炭水化物はパッタイで摂取することにしたので、結果ヤムタレー。
プリプリの海老とイカが美味しい~。1発目のタイ料理なので辛さ控えめでオーダーしました。
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10352378.jpg

で、炭水化物担当のパッタイ。↑がシーフードなので、こっちはポークにしたんだっけ?たぶんそう。
パッタイの麺の茹で具合が絶妙で、とっても美味しい。3人で仲良くシェアしてちょうどいい分量でした。
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10381109.jpg
けっこう長い時間レストランにいたんだけど、暑くなってきたので海にGOです!この日はまったく波が立たず湖のようなビーチ。海水の匂いもあまりしないし、ちょうどいい水温だったので、ラッシュガードなしでクラゲのように波打ち際で寝ころびながら2時間ほど時事放談w
おかげで3人とも日焼け?ヤケド?で真っ赤っかになってしまいました。
2014年サムイ&バンコク旅行記(3)_e0201926_10441397.jpg
海からあがってシャワーを浴びたら、経験値上げる為にプールもはいっとく。ぬるい!お風呂みたいじゃ!
でもプールのヘリに腕をかけて、海を眺めながらまたしゃべってるし。2年分だから止まらない。
ここでダメ押しの肩の日焼けMAX!えれー事になっちゃいました←気づいたのは夜ベッドに入った時と言う。激痛に熟女悶絶の夜w




Top▲ | by travel_m_life | 2014-07-27 11:05 | サムイ旅行記
<< 2014年サムイ&バンコク旅行... | ページトップ | 2014年サムイ&バンコク旅行... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin