人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
ワルンヨシダに愛をこめて...

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10492472.jpg
最近のバリ旅行で欠かせないワルンヨシダ詣出w 美味しい料理が食べられるのはもちろんですが、気楽にゆっくりと飲めちゃう不思議な居心地の良さにすっかりはまってしまいました。これもそれも料理人であり大工でもありアーティストでもある吉田さんの魅力なのは間違いありません。
(上の写真の営業時間は変更ありなのでFacebookで確認してから行ってくださいね)

で、その吉田さん↓↓↓↓↓ サトシ(エンドウ家のご家族)にお豆さんを食べさせてあげている最中w 愛です!
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10500464.jpg
お店は吉田さんが作ったジャンクスタイルの素敵な内装と家具です。
いつ行っても清掃がしっかりしていて清潔感があるのもいいお店だな~と思うポイントです。
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10492911.jpg
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10510360.jpg
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10510946.jpg
ここでは旦那様と私の誕生日会をやっていただいたこともあります。
甘い物よりもアルコールが好きな私達用に素晴らしい誕生日ケーキを作ってくださいました。

レタスとチャーシューバージョン
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10484106.jpg
シュウマイバージョン
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10502110.jpg
私のいちばんのおすすめは吉田特製アヤムゴレン!肉汁たっぷりでジューシーに揚がっていて、ほぐしたチキンと付け合わせのサンバルマタと一緒に食べると最高です。
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10483424.jpg
黒板に本日のおすすめメニューが書いてあり、食べたもの↓↓↓は時期によってないこともあるので参考まで~。

イカと大根の煮物:イカが柔らかくて味もしっかり染み込んでいてすっごく美味しかった
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10482380.jpg


だし巻き卵:毎回食べてます

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10482880.jpg


砂肝のから揚げ:これもお約束メニュー。臭みはなくてどこのお店よりも美味しい砂肝でっす。

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10482648.jpg


ひたし豆:この時しかなかったメニューだけどビンタンがすすむいいツマミやんした。

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10500720.jpg


吉田特製ラーメン:とろっとろのチャーシューとさっぱりだけどコクがある醤油味のスープと麺のバランスが私好み

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10502781.jpg


ポテトサラダ:バリで美味しいポテトサラダってなかなか食べれなかったりするよね~。

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10504765.jpg


名前忘れちゃったけど冷奴の上にのってる麹みたいなのが美味しかった。

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10505467.jpg


スモークチーズ:これもおかわりしたよね?

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10511796.jpg


吉田勝郎w:吉田のカツロール!

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_11283696.jpg
キャベツサラダ:道具がいい千切りキャベツは最高ね。自家製ソースも美味。奥に見えるはしゃっちょさ~んw
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10504559.jpg


もちろん明るい時間帯も窓から見える南国グリーンがいい感じです。しゃっちょさ~んアゲインw

ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_11294827.jpg

特製デトックスジュースも見た目はすごい色だけど美味しいですよ。味も中身もグリーンスムージーです。
(値段は2013年10月の時のものです)
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10481308.jpg
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10481196.jpg
若い女子達もこの雰囲気と料理をすっかり気に入ってました。うちの娘はここのコンセプトとデザインに影響されて、帰国後の課題制作にいいヒントをつかめたみたい。その節はいろいろありがとうございました。
ワルンヨシダに愛をこめて..._e0201926_10470174.png
こちらに詳しくお店の情報がのってます。場所の参考にしてください。→ バリ島レストラン巡り

レギャンのホテルから20分くらい?昔はひどい渋滞だったバイパスも今では緩和されたので、事故とかお祭りとかなければスイスイと行けちゃいますが、ウルワツのケチャ渋滞の時間帯だけは避けてくださいね~。



Top▲ | by travel_m_life | 2014-04-21 12:02 | バリ旅行記
<< Fontana Hotel B... | ページトップ | Rolling Fork / ... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin