Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
kupu Kupu Jimbaran ++Bamboo Spa by L'OCCITANE
e0201926_1245228.jpg

クプクプ・ジンバランに泊まったお目当ては、ビーチクラブの他にもうひとつBamboo Spa by L'OCCITANEでした。
L'OCCITANEプロデュースのSPAで、全身いい香りに包まれて揉みほぐされるのがとても楽しみ♪


私がやったのは、「ヴァーベナバンブー ラグジュラス ジャーニー」
・・・・・・フットバス・ポリッシュ・ヴァーベナフォーミングバス・バンブーを使ったマッサージ・フェイシャルの180分間のメニューです。
最初にカウンセリングをして、サラックのウエルカムドリンクをいただきます。
e0201926_1335371.jpg



竹を多様した受付のロビーは、他のゲストと顔を会わせないような作りになっているので気が楽です。
e0201926_1361480.jpg



30分前までにと言われて行ったのだけど、ジュース飲んでカウンセリングシートに記入したらする事がなくなちゃって。。。雑誌を持ってきてもらって時間をつぶしました。
私ひとりなので、施術はこの部屋。最後にフェイシャルもあるので、ライトもあります。
バスタブの下にキャンドルも置かれてロマンティックいっぱい。
バスタブの向こう側の左にシャワーブースがあり、右側に更衣室があります。
脱ぎ着はここの更衣室でするので、最終日にここのSPAから空港に行くような時でも着替えられていいかも。
e0201926_13145121.jpg



シャワーブースにもロクシタンのシャンプー・トリートメント、ヴァーベナのボディソープがあるので、マッサージの最後にしっかり体を洗う事ができます。
e0201926_13213194.jpg



ポリッシュの後はこのバスタブで体を温めます。
ここでもヴァーベナのいい香りに包まれて幸せな気分。
e0201926_13243355.jpg



バスタブに浸かっている間、ジンジャーティーとお菓子(この日はパンプティング)が出されました。
e0201926_1326339.jpg



次に温められた竹を使ったマッサージです。
温めた竹ってどうなの?って思ってたけど、いろいろなサイズのツルツルした温かい竹が気持ち良くてとっても気に入りました。
コロコロとリンパを流すような動きが特に気持ち良かった~。
ホットストーンを使ったマッサージよりも好きかも。
終わった後は内蔵まで温かくなっていたのも、寒い日本からバリに到着した翌日の冷えた体には何より。


最後に60分間のフェイシャルです。
イモーテルを使ったフェイシャルで、カウンセリングの時にスクラブとコメド取りはしないようにリクエストしておいたので、ほとんどの時間はリンパマッサージ。
顔のリンパマッサージって大好き。気持ち良くて、あっという間に落ちました(笑)。
e0201926_1336189.jpg



ホテルのゲストや外部からのビジターゲストでけっこう混んでいるので、タイトなスケジュールでの旅行なら予約をした方がいいかも知れません。
カウンセリングで細かくリクエストができるので、希望があったら事前に伝えてあとはリラックスするだけ。
このバンブーを使ったメニューは気に入ったので、またここに再訪したいです。


◆Bamboo Spa by L’OCCITANE
Kupu Kupu Jimbaran Jimbaran corner, Jl. Uluawatu Jimbaran
OPEN AM10:00~PM10:00
[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2012-05-01 13:52 | Kupu Kupu Jimbaran
<< Warung JAYA SEM... | ページトップ | kupu Kupu Jimba... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin