人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
パタヤ2日目の朝
パタヤ2日目の朝_e0201926_19505976.jpg

パタヤヒルトンから見た夜明け~。思えばこの時間帯だけが静かなのかも知れません。


でもねー、目の前の海を見ると、モーターボートで海に向かう人達もぼちぼち出てます。んー写真曲がっちゃってるね。
パタヤ2日目の朝_e0201926_1954849.jpg



部屋のベランダから海がバーンって見てるのっていいもんです。この価格でこのロケーション・設備のホテルがあるのがパタヤのいいところ。バリは癒されるけど、バリよりもうんと安いですよ>パタヤ
パタヤ2日目の朝_e0201926_1955792.jpg



このベランダがあるだけで居心地が全然違うと思うので、デラックスプラスシービューのカテゴリーはやっぱりおすすめ。
パタヤ2日目の朝_e0201926_19585553.jpg



ベランダ側にあるシャワールームも、海からの風が気持ち良いので、ベランダ側のサッシを開けてシャワーを浴びてました。
パタヤ2日目の朝_e0201926_2005178.jpg



この日もベランダにあるバスタブで朝風呂です。しずかちゃんみたいにお風呂ばっかり入っていたような?
パタヤ2日目の朝_e0201926_2022784.jpg



海を眺めながらのお風呂は気持ちいいね!
パタヤ2日目の朝_e0201926_2031557.jpg



プールを上からのぞくとこんな感じです。あれープールの縁の外側に人がいる!見てるだけで怖いっす。
パタヤ2日目の朝_e0201926_2044566.jpg



プールのひとつ上のデッキには、大きなソファでがっつり日焼けができるスペースもあります。写真左上にある建物がSPAエリア。
パタヤ2日目の朝_e0201926_2061776.jpg



お腹もすいたんで、下のレストランで朝食です。この日もお気に入りとなったジュースバーでトマトジュースを作ってもらいました。
前の日と同じ子だったので「昨日と同じね!」って氷抜きで作ってくれたよ。
シリアルにドライフルーツとナッツをミックスして、上にプレーンヨーグルトとハチミツ、カットフルーツものっけ。
パタヤ2日目の朝_e0201926_2010673.jpg



ブッフェで、卵と野菜の炒飯と、いろんなキノコの炒めたの、横に目玉焼きをのっけてもらいました。
それと、がっつりと野菜サラダとチーズ、ちょこっと海苔巻きもね。
パタヤ2日目の朝_e0201926_20122949.jpg



粉ものもパトロールしなくちゃw ワッフルもパンケーキもフレンチトーストも作り置きなのでいまいち。
モンキーバナナはすっごくおいしい。
パタヤ2日目の朝_e0201926_20141768.jpg



今朝もお腹いっぱい。むしろ食べ過ぎでしんどい。っつー事で、部屋には戻らず、そのままプールで泳いで~
パタヤ2日目の朝_e0201926_20154960.jpg



お気に入りのここでトドのようにぐったりと。あー極楽極楽。あいぽんでツィッターしながらホゲホゲしましたYO!
パタヤ2日目の朝_e0201926_20173821.jpg

Top▲ | by travel_m_life | 2011-07-08 20:19 | Hilton Pattaya
<< ザ・ペニンシュラ東京+++デラ... | ページトップ | セントラル フェスティバル パ... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin