Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
パタヤヒルトンのプール
e0201926_12442320.jpg


DEEP 青いうみ (うみうみ~) 泳ぐ君のかーげ (かげかげ~) ♪
何故かここのプールでしょっちゅう歌ってたのは、渋谷哲平のDEEP(YouTubeにリンク♪音が出ます)
そこのヤングな君は知らないよねーw

フロントと同じ階にあるので、パタヤビーチを高いところから見下ろすようになります。
日陰になるような高い建物がないからプールに一日中太陽があたっているところ・・・が気にいってここのホテルに決めたぐらいなのでプールは楽しみにしていました。
目を開けて潜っていた時、人が近くまで来ないと影がわからなかったので透明度はいまいちかも?
深さは私の首元ぐらいだったような記憶?深くないので普通に立って歩く事ができます。


e0201926_1257267.jpg

ビルの上でも木があるし、部屋やロビーやバーからの視線もそんなに気にならないように感じました。
木のまわりは浅瀬とジャグジーもあります。ここのエリアだけ日陰になるので、小さな子どもや肌が弱い方でも安心。


海に向かって左側にはユニークな形のカバナが並んでいます。この辺りは砂がひいてありました。
e0201926_131752.jpg



プールサイドにバーがあるので、簡単なスナックやドリンクがいただけます。日焼けしたいならこの辺りがいいです。
奥にある階段を上がると、ソファやテーブルがあるので、静かに本を読みながらがっつり日焼けしたい人は上のフロアで寛いでいました。
階段のさらに奥の小道を進むと、ジムとレストルームがあります。レストルームにはシャワールームやアメニティが揃っているので、ジムで汗いっぱいかいてもシャワー浴びて着替えられるのがいいですね。
e0201926_1371311.jpg



そしてアイスカプチーノと・・・
e0201926_1375972.jpg



甘めに作ってもらったモヒート
e0201926_13114213.jpg



頻繁にプールスタッフが声をかけてくるので(笑)、ほっといてほしい方はちゃんとその意思表示をした方がいいかも知れません。
でも、きっちりと仕事をこなしていたので、私はそれが居心地が悪いとは思いませんでした。
ヒルトンパタヤ内(部屋・パブリックエリア)でパスワードを入力すればフリーWiFiが無料(2011年3月当時は15分間無料・・・15分ごとにログインすればいいってこと)でできたので、このプールサイドでもネットができます。

部屋にいて気になったのは、「ガラス窓があるシャワールームってプールから見えちゃうの?」って心配だったけど、露骨にガラス窓のそばに近寄らなければ見えないようです。ロールスクリーンがあるので、心配なら閉めちゃえばいいんだけどね。
こうやって下から見上げると、ちょっとずつバルコニーの様子が違うけど、どれがどのカテゴリーになるのかさっぱり???でした。
ちなみに写真右側のガラス窓がある部屋は私達の泊まったデラックスプラスシービューです。
e0201926_1326291.jpg



パタヤの賑やかなエリアなので静寂さはないけれど、太陽がいっぱいあたって、海を眺められて、上階なので蚊がいない(笑)ヒルトンパタヤのプールは大満足でした~。
[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2011-06-19 13:30 | Hilton Pattaya
<< ヘルス・ランドでタイマッサージ | ページトップ | そろそろ >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin