人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
The Legian++Room/Studio Suite<1>
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_10341798.jpg

スミニャックのオン・ザ・ビーチにあるザ・レギャンのスタジオ・スイートの部屋です。
大きめのこのソファは寝転がって本を読んだり、DVDを観たり、行儀悪く飲んだり食べたりするのにベストポジションでした。


テーブルの上には、椰子の実をくりぬいたアイスペールとたっぷりのウエルカムフルーツ。ちょうど食べ頃で美味。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_10393888.jpg



この貝は部屋のキーホルダーです。バリはカードキーよりもこっちの方がいいな、やっぱり。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_10404745.jpg



別の角度から・・・ 
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_10463175.jpg



オンザビーチのホテルですが、庭に育っている大きな熱帯植物のグリーンがテラスから眺める事ができていい感じの部屋です。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_10483230.jpg



窓際にあるデスク。ネットはここで有線で接続可能。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_10541427.jpg



スタジオ・スイートの部屋のテラスにはテーブルとイスがあります。バスルーム側にも繋がっていて、そちらには日焼け用のリクライニングチェアが置いてありました。
デラックス以上のカテゴリーだとテラスも広くデイベッドもあるので、景色を眺めながらそこでのんびりも気持ちよさそう。
私達は一日中プールサイドで過ごしていたのでこのテラスはほとんど使わなかったけど、大きな波の音と椰子の木に囲まれた広めのテラスは部屋に居ながらにして海を感じられるいいスペースです。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_10565837.jpg



テラスからの眺めです。ここは2階だったので植物がわりと茂っていて、海がバーンと見える部屋ではなかったのですが、フランジパニの花と鳥のさえずりが南国気分を高めてくれたので海は気にならなかったなぁ。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_1123877.jpg



部屋の中央にあるTV。DVDも視聴可能。ぐるりと回転するので、ベッドに寝転びながらも観れます。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_11234480.jpg



そのTVの反対側にあるベッド。大変寝心地のいいベッドでした。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_1125891.jpg



ツインベッドがないので、ターンダウン時に掛け布団だけハリウッドツイン仕様にしてもらいました。
写真だとわかりにくいけど、ベッド両サイドにある寄せ木の板を開けるとライトが点き、閉めるとライトが消えるので、ベッドにもぐりこんでからの読書に便利でした。
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_11311144.jpg



ベッドの目の前にあるチェスト。部屋に2つ用意されているiPodやオーディオ類、コーンタイプのインセンス、ホテルディレクトリーなどはこちら。バリのホテルにはかかせないスダップマラムの花ももちろん!
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_11351828.jpg



イヤホンカバーも新品が用意されているので安心だよね!(笑)
The Legian++Room/Studio Suite<1>_e0201926_11365816.jpg



・・・・・・長くなったので<2>に続きます。
Top▲ | by travel_m_life | 2010-11-14 11:41 | The Legian
<< The Legian++Roo... | ページトップ | セントレジス大阪++Room >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin