Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
カテゴリ:旅行中( 11 )
Top▲ |
おいしいバリ
e0201926_15093693.jpg

海で泳いで、ビンタン飲んで、ナシチャンプルにミーゴレン
エナッスカリ!

[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-05-10 15:08 | 旅行中
ウブドでまったりと
e0201926_10393636.jpg

田んぼを渡る風が気持ちいい〜〜
猿森から聞こえる蝉の鳴き声とウホホイ鳥のコラボに癒されちう
〆はアンカサのラーメン@お約束



[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-05-08 10:39 | 旅行中
サヌールでぼんやりと
e0201926_09575157.jpg

新婚さんと一緒にハネムーンちうw
酔っぱらって本性だしたお義母さんのこと嫌いにならないでね(涙)>お嫁ちゃん
ウルワツのショーパブも楽しかったで。



[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-05-07 09:56 | 旅行中
そして原点に戻る
e0201926_19181708.jpg

いっぱい寄り道をして、やっと戻ってきた初めてバリで泊まったホテル
リノベーションが済んで、以前よりもずっと快適なホテルに変わっていました。
チチャの鳴き声とリンディックが聞こえるホテルってやっぱりいいなぁ〜って改めて感じました。




[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-01-07 19:10 | 旅行中
天空のバー / Les Sols Calcaires
e0201926_08271460.jpg

インド洋の水平線がぐるりと180度 こんな景色は初めて

沈む夕日でオレンジ色に染まった空がピンクから藍色に変わったら、大きな満月が雲の切れ目から顔を覗かせました

美味しいフレンチと、ソムリエ見たてのワインの相性がぴったりな至福の時間
メニューブックに書いてあるフランス産ワインのお値段にもびっくり!バリでいちばん安いんじゃないかな?

また後日くわしく…


[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-01-06 08:24 | 旅行中
パナス スカリ
e0201926_11594652.jpg
1月のバリ島でこんなにお天気続きは珍しいかも。
来島してからまだ雨は降っていません。
暑くて暑くてどこにも出掛ける気にならず、ビーチの木陰で溶けまくりな日々。
今日も1日、波の音を聞きながらのんびり過ごします。




[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-01-05 11:58 | 旅行中
バンコクは忙しいよー
e0201926_9525396.jpg

バンコクに移動して来ました。
朝からショッピングにマッサージに食事に…と歩き回って忙しいです。
のーんびりサムイとは全く違う過ごし方で、時間も胃も全然足りないよー。

滞在しているホテルの予想外のサービス力にとっても気に入りました。
このあたりは帰ったら詳しく。
[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2014-10-20 09:40 | 旅行中
モンキチョウが飛んでた
e0201926_186195.jpg

昨夜は一生に一度のとても大切な記念日でした。
雷雨だった天気予報が晴れてくれて本当に良かったです。
砂浜の上の小さなテーブルでゆっくり長い時間をかけてお祝いをしました。

そして今日も曇っているけど暑くて、時々差す日差しがジリジリしています。
二日酔いのせいなのか?気分がすぐれずモヤモヤしてたら、モンキチョウがまわりをクルクル飛び回っていました。
ここのホテルでもモンキチョウに会えたことが無性に嬉しくて、一気にテンションが上がりました。
e0201926_1865462.jpg


ここのホテルで出会った何組もの日本人ゲストの皆さんがとても素敵な人達で、会話がこんなに弾むのは珍しいんじゃないのかな?
お互いに「もっと早くにお会いしたかったですね」って言い合えるのは、旅のいちばん嬉しい思い出です。
このホテルを選んで本当に良かった。
e0201926_1872570.jpg


夕立が降る中、ひとりバイクで島を周遊している旦那様がそろそろ帰って来る頃だから、バスタブにあったかいお湯を入れてあげなくちゃね。
e0201926_18115155.jpg

[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2014-10-17 17:45 | 旅行中
常夏色の夢追いかけて♫
e0201926_12283231.jpg

今日を晴れにする為に全身全霊頑張りました〜の黒魔術w
おかげで日本からずっと大雨続きの刑(T ^ T)
ここは波の音しかしない静かなビーチ
わたし裸足のマーメイド、ジュゴンじゃありませんよw

そしてお約束の飲んで〜は私好みのLEO
e0201926_12283363.jpg


もちろん揉まれて〜〜で肩と肩甲骨のコリをほぐしてもらい
e0201926_12283369.jpg


カニ食べに行こう〜〜はカレーとソムタムでっせ
e0201926_12283592.jpg

e0201926_12283727.jpg


マンゴーも美味しいっす!既に8個は食べたでござる
e0201926_12283699.jpg



小麦色なのぉ〜
好きよ……嫌いよ……

小麦色のマーメイドがリフレイン中♫
[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2014-10-16 12:09 | 旅行中
ゆるゆるな時間
e0201926_15372483.jpg

マンゴーが美味しい季節に来れて良かったよぉ



ホテルにいる猫ちゃん まだ赤ちゃん

e0201926_15373062.jpg





一緒に海を眺める

e0201926_15374188.jpg





すっかり懐かれたw

e0201926_15375290.jpg





黄色い果物を追加投入する

e0201926_15375379.jpg





ワンコも離れない!

e0201926_1538144.jpg





引き続き、ぼんやりとなww





[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2014-07-05 15:28 | 旅行中
| ページトップ |


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin