「ほっ」と。キャンペーン
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
カテゴリ:ハイアットリージェンシ箱根( 1 )
Top▲ |
ハイアットリージェンシー箱根++デラックスツイン&タタミルーム
e0201926_125274.jpg

まだ寒かった3月にハイアットリージェンシー箱根に友人達と集まりました。
今思い返すと、あんなにアホ炸裂な旅行もそうそうないな。。。と、詳細が書けないのが辛いとこw
それもこれも、この写真にあるラウンジ「リビングルーム」のカクテルタイムのせいよ!・・・と、人のせいにしてみたりする。


お部屋は、このツインベッドと畳があるデラックスツインルーム&タタミルームというカテゴリー。
e0201926_12581088.jpg

e0201926_13293899.jpg

e0201926_12582763.jpg



このテラスは、お仕置き部屋(ウソ)かわい子ちゃん専用喫煙VIPルームとなっておりました。
e0201926_1302672.jpg

e0201926_13321341.jpg



朝晩とも大浴場に行ったので、誰も入らなかった素敵なバスルーム。
e0201926_1323451.jpg



広いので使いやすかった洗面台。弱った足腰にはスツールが便利よね~奥さん。
e0201926_1334460.jpg



ミニバーには無料のコーヒーやいろんなお茶があって・・・・
e0201926_13255028.jpg



リカー類やスナックは有料ですが、カクテルタイムで飲んでレストランでディナー食べたら私たち、二度とこの扉を開ける事はございませんでした。
e0201926_13283556.jpg

e0201926_1329112.jpg



お得なキャンペーンで宿泊したので、ワインが1本用意されてます。これはそのまま予約してあるレストランに運んでもらいました。
e0201926_13404078.jpg



クローゼットの中に、丹前と浴衣が用意されてます。
そういえば、この丹前をモードに着こなしていた素敵な奥様もいらっしゃったわよね。
浴衣は色によって大きさが違うので要注意!間違えると、バカボンみたいになってしまう危険アイテム。
e0201926_13314637.jpg



小田原駅で集合して予約したホテルのシャトルバスで直行したから、あっという間にカクテルタイムです。
奥様ふたり大浴場に行かれたので、私は先にかわい子ちゃんとラウンジに行きました。
4:00~7:00までフリーフローでシャンパン・ワイン・ビール・ジュースがいただけるなんてすばらしいわ。
まだこんな明るい時間から飲めるなんてバチあたり者めが!なーんてな。
e0201926_13361592.jpg



たしか3月までは月替わりのシャンパンがあったのよね。ローラン・ペリエともうひとつ何だっけ?
e0201926_13433116.jpg



ミモザも作っていただきました。5:00頃には混雑していたけど、ディナーが始まる頃にはすいてきました。
・・・っていったい何時までそこで飲んでいたのさ!って、YOU! いいとこに気がついたね!
e0201926_13464686.jpg



あたりはすっかり夜になったので、一回部屋で着替えてから「ダイニングルーム」でディナーです。
e0201926_13481121.jpg



テーブルの上にはキャンドル。うっとり~。
e0201926_1350819.jpg



今宵のメニューはこちら。ここから、前菜とメインを選びました。
e0201926_13511529.jpg



アミューズは、ツナの・・・ツナの・・・んんーーー記憶なしです。
e0201926_13524469.jpg



前菜は、リードヴォーのフリット 野菜ロールとキノコのマリネ トマトヴィネグレット
e0201926_13544025.jpg



ここのパンはとってもおいしい。おしゃべりに夢中で、サーブされたの気がつきませんでした。
e0201926_1355372.jpg



鮟鱇のムニエル マッシュポテト添え バルサミコソース
e0201926_1402153.jpg



ニュージーランド産子羊のロースト ミニマムラタトゥイル添え プロバンスソース
e0201926_14172714.jpg



デザート・・・・・・・・・うーーん食べた記憶なし
ワインもたしかもう一本追加したよおな。。。
e0201926_1411633.jpg



ゆっくりとおしゃべりを楽しみながらディナーをいただき、部屋に戻って休憩してから大浴場に行きました。
がっつり汗をかいてお水いっぱい飲んだら、すっかりお酒がぬけちゃったみたい。
はっきり覚えてないけど、この部屋~大浴場~部屋までの間、なんだかすごく面白かったんだけど何だっけか?
タタミルームの方の和布団に入った途端すぐ寝てしまったよおな。


朝も大浴場にゆっくり入ったら、朝食のレストランが暑くて暑くて。汗がひかなかったよね。
どこかのブログで、「朝食の洋食が最近すごくレベルアップしてた」って書いてあったから、私は洋食にしたわよ。
しかも朝っぱらからこんなに!ワラ
e0201926_148134.jpg



パンがおいしいのよ。パンが!ちょっとハイジっちゃおうかと一瞬思ったけど、大人なのでやめました。
e0201926_1484532.jpg



これは隣の奥様の和食。お味噌汁にぐぐぐ~と惹かれたけど、私はどこかのブログのメッセージの通りにしたわ!
e0201926_14104566.jpg



近いけど泊まりではなかなか行かない箱根。
近いからもっと気軽に行ってもいいんじゃね?って私からの熱ーいラブコールでした。じゃ、またね!北條氏!
e0201926_14122573.jpg

[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2012-04-13 14:20 | ハイアットリージェンシ箱根
| ページトップ |


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin