Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
Kebun Bistro / クブンビストロ / ウブド
e0201926_01550666.jpg
ウブドでとっても好きなレストラン Kebun Bistro。何度か行った分の写真をまとめておきます。

ハノマン通りの真ん中ぐらいにあってお店の雰囲気が素敵なのと、気が利くスタッフの感じがいい。お洒落な内装だけど、お店はカジュアルで気取ってない雰囲気なので気楽に入れます。
エアコンが効いている室内と、半オープンな作りのパティオのようなところがあるので好きな方でどうぞ。
半オープンな方は喫煙可能ですが、まわりの状況次第って感じかな?フランス人が多い時だとスモーカー率高めです。
e0201926_01550926.jpg
e0201926_01565805.jpg
e0201926_01570441.jpg
e0201926_01570071.jpg
e0201926_02011126.jpg

このお店がいいところは、ちゃんと空調管理したワインセラーがある事。ワインの金額もバリにしては安めだと思います。
e0201926_02010609.jpg
e0201926_02063034.jpg

日替わりのグラスワインもあるので、さくっと1~2杯を軽くタパスと一緒に飲んで次の店へ~ってのもアリ。
e0201926_02091451.jpg
e0201926_02091626.jpg



暑ーい日はよく冷えたビンタンもアリです!

e0201926_02043778.jpg

でも個人的に好きなのはサングリア。フルーツやワインもそのたび違うので違いを楽しみます。
e0201926_02064542.jpg

e0201926_02055621.jpg



これまで何度か行ったけど、当日でもいいので予約した方がいいと思います。いつもほぼ満席なので、席が無くて帰ってしまう人が多いです。

e0201926_02005359.jpg




サラダ・ニソワーズ 
e0201926_02060159.jpg




グリルチキン
e0201926_02060509.jpg




フリットはベルギー風にマヨネーズとケチャップつけて食べます
e0201926_02061009.jpg




シンプルに焼いたチキンはサラダに追加するためにオーダーしたもの
e0201926_02064086.jpg




クラシックエスカルゴ
e0201926_02063624.jpg




マカロニチーズ♡これ大好き
e0201926_02065269.jpg




オニオングラタンスープ
e0201926_02065853.jpg




ファーマーズボード(チーズ・プロシュート・サラミ・パプリカのマリネ・オリーブ・バゲット)
e0201926_02082973.jpg



ここには2度バースデー当日に来たことがあるのですが、私が知らないうちにバースデーケーキを頼んでくれててびっくり・その1
いきなりお店のライトが暗くなって、お店の中にいた見ず知らずのお客様達がハッピーバースデーの歌を歌ってくれてびっくり・その2
私がトイレに行って席を外した時に旦那様がまわりの人にお願いしてくれた事も、それを一緒にやってくださった方々に感謝感激した夜でした。
e0201926_02070246.jpg



ウブドにあるビストロなので、スミニャックやクロボカンにあるような洗練されたお洒落ではないけれど、お店やスタッフの雰囲気があったかいのもここが気に入っている理由です。
ここで落ち着いてワインをがっつり飲むのもいいし、日が暮れたばかりの早い時間に来てタパスとグラスワインでサクッと飲んで2軒目は違うお店に行くのもいいし、お酒を自分の好きなペースで飲めるお店です。



Kubun Bistro
Jl Hanoman 44 Ubud,Bali, 80571
TEL : 361 479 2077



[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-06-23 23:46 | バリ旅行記
<< pignou di penyu... | ページトップ | Warung JAYA SEM... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin