Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
MELTING WOK WARUNG / メルティング ウォッ ワルン / ウブド
e0201926_10493283.jpg
ウブドではいつもバイクをレンタルしているので目的地にサッと着くのはいいのだけど、寄り道しながら町歩きの方が本当は楽しい。
市場近くのノマドの前でバイクのエンジンを切って、ゴータマ通りにたくさん置いてあるバイクの横に置いてウブドの町をお散歩しました。

バイクを置いて歩いていると、レストゥ・スパのアルジャナさんが「おぉ~(笑顔)今日はマッサージどうだい?」って声をかけてきたけど、あいにく午前中にSPAしてきたばっかり。予約無しでアルジャナさんのマッサージができる貴重なタイミングだったのに残念。

「どこかでランチにしよーよー」と歩いていて目に止まったのが、メルティングウォッワルン。
いつも混んでいるのに、この日はガラガラ。レストゥ・スパといい、この日は空いている日みたいね。
e0201926_10493802.jpg
e0201926_10494125.jpg



まずはドリンク。ミントジュースとアイスカプチーノ。ガムシロップは別添えなのがいいね。

e0201926_10494996.jpg

Today's Special は黒板に書いてあります。メニューブックに書いてあるのと迷ったけど、今日のおすすめのポークカリーのライスと、同じポークカリーのヌードルをオーダーしました。
ラオス料理との事ですが、ココナッツミルクのカリーが大好きなのでとっても美味しかった~。
一緒についてきたアチャールもちょうどいい辛さで美味しかったです。
e0201926_10495332.jpg
e0201926_10495575.jpg

近くのテーブルの人が食べていたクレープも美味しそうだったんだけど、量が多いのでお腹いっぱい。次に行った時にクレープを食べよう!って思ってたのに、5月に行った時にはもう忘れてたw
次回(いつだ?まったく未定)ウブドに行ったら、クレープ食べに行かなくちゃ。



[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2015-06-21 11:14 | バリ旅行記
<< Warung JAYA SEM... | ページトップ | マンダリンオリエンタルバンコク... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin