Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
SALE★パンピューリ
e0201926_12111060.jpg
ベルモンドジンバランが途中になってしまっているのですが、タイのことをちょこっとUPしてきや~す。
タイに行ったら絶対買う!なパンピューリ製品。ゲイソン地下のSHOPだとSPAと一緒に買い物もできちゃうから便利だけど、サイアムパラゴン4階のエキゾチックタイのSHOPで買うとオマケくれるからパラゴンに行って買いました。

左のボトルはレモングラスの香り(ソリチュード)のボディシャンプー。この香りがいちばん好き。ジトジトした季節にちょうどいいさっぱりとした使用感です。

左から2番目はジャスミンの香り(カムクリーン)。これは妹(本物w)へのお土産っす。

左から3番目は、ジャスミンの香りのトナー。アルコールフリーの化粧水しか使えないお肌なので、これかなり気に入りました。(アドバイスくれた兄さん姉さん方サンキューでっす)
さっぱりタイプなので、保湿が欲しかったら別のアイテムをプラスした方がいいかな。
あーでももう1本買ってくればよかった。香りめっちゃいいです。

いちばん右にあるのは、無くてはならないハンド&ネイルクリーム。
この冬はコレのおかげで(たぶんねー)主婦湿疹いらずのツルツルなお手々やんした。
私的に最強ハンドクリームはこれ!だから3本セットを2BOXげっと。

そして、今回のオマケはパンピューリSPAのお得なクーポンでしたよ。
アロママッサージ(60min)orフェイシャルor(あとひとつが思い出せない~興味がない内容だったか?)で、2人で4XXXバーツ(ここもあやふやw5000以下だったはず!)通常よりかなりお得な金額です。もちろん、バンコク最終日にSPAってきました。暑がりの私(not ホットフラッシュw)が寒い部屋の空調を更に下げるという事件もありましたがwwここのマッサージ、最高です!最高です!(でも足裏は見せないYO)

でも、いちばんのお得な情報は、↑↑↑上記の購入した商品(他にもSALE商品あり)はパッケージが新しくなるので、2つ買うと20%OFF、3つ買うと25%OFFになりま~す。
パッケージだけ新しくなったって言ってたけど、香りもけっこう違うんじゃないかな?と思いました・・・が、あくまでも素人判断なので同じかも知れません。
新しいパッケージはソフトビニールなので取扱いは楽そうです。

ちなみに、新製品のパヒュームはものの2時間で、あっちゅう間に香りがクルンテープの空に飛んで行ってしまいましたぁぁぁ。ご参考まで~(^^)/




[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2014-07-11 13:30 | バンコク旅行記
<< Belmond Jimbara... | ページトップ | 飲んで 祈って 恋をして >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin