人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
飲んで 祈って 恋をして
飲んで 祈って 恋をして_e0201926_21574622.jpg



飲んで〜


飲んで 祈って 恋をして_e0201926_21574713.jpg



祈って〜


飲んで 祈って 恋をして_e0201926_21574848.jpg



恋をして


サムイ&バンコクの旅から帰ってきました。
予約したプランにちょいとアップグレードの神様が降臨した、うっしっしな旅。


恋したレストランはお友達が泊まってた紫ホテルすぐ裏にあるThanying(タンジン?タンイン?)
厳選された食材で作られたタイ王宮料理がアンティークな雰囲気の一軒家でいただけて、
素材の良さと手間がかけられたタイ料理の美味しさ、
リーズナブルなお値段にすっかり魅了されてしまいました。
スマホからの投稿なので、今度ちゃんと記事にして記録と記憶を残さなくちゃ。


っちゅう事で、無事に帰ってきましたの報告。
同行の姉と妹と、トゥクトゥクに乗って会いに来てくれた大切な友人に感謝とLOVEを捧げます。

他の街だとそんな事は思わないのに、バンコクを去る時はいつもせつなくなるね。またね。



Top▲ | by travel_m_life | 2014-07-09 21:30 | バンコク旅行記
<< SALE★パンピューリ | ページトップ | ゆるゆるな時間 >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin