人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_13513741.jpg

夜遅くにデンパサール空港に到着して、その日は寝るだけ。でも、翌日の午前中はレギャンエリアをうろうろしたいな~と思ったので、いつものトゥバンエリアに泊まるのはやめて、レギャンエリアに宿泊することにしました。たくさんあるホテルの中から、新しいホテル・まわりにお店が集まっている場所・口コミが良い・US$100以内・・・という条件に合ったAnanta Legian Hotel (アナンタレギャンホテル)を予約しました。CIBさんのレポート参考にしました~ありがとう。

チェックインした夜遅くなので暗い画像だけど、昼間は窓から日が入って明るい部屋でした・・・が、窓は開かないタイプでベランダもなし。ベッドの両サイドにはサイドテーブル・ライト・コンセントがあるので、寝る時に近くで携帯電話を充電できて便利。フリーWiFiもさくさく繋がります。
新しいホテルなので、ベッドマットがへたってないしリネンがきれいなのが気持ちがいいね。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14163036.jpg
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14164212.jpg


小さいけどテーブル、TV,スーツケース置き場が、縦にすっきりと並んでいます。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14192078.jpg
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14193785.jpg


湯沸しケトル、カップ、コーヒー紅茶セット、冷蔵庫あり。夜遅いチェックインだと冷蔵庫にビンタンが冷えてるのがうれしい。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14233816.jpg

Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14234990.jpg


入口に入ってすぐの鏡がクローゼットの扉です。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14244017.jpg


セイフティボックス、スリッパ、ドライヤーが中に入ってました。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14253516.jpg


きれいでシンプルなバスルーム。物がいろいろ置けるのが便利でした。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14265110.jpg


アメニティも揃ってます。(フリーのアクア、歯ブラシセット、綿棒、いい香りの石鹸)
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_1428926.jpg

Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14281739.jpg


シャワーは温度が安定してて湯量も豊富でした。排水も問題ないです。レインシャワーとハンディシャワーの両方あるのが使いやすい。シャンプーは持参した方がいいかも。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14294355.jpg


私たちの部屋はプールが見える真ん中だったけど、これを見ると窓の前が壁だったり、コネクティングの部屋だったり。
この見取り図はホテルの一画だけの部分で、実際はうなぎの寝床のような縦長の敷地に、真ん中にプールとロビー、それを囲むようにビルディングが建ってます。私たちの部屋はロビーから一番離れていて、階段を使って歩くと5分近くかかりました。
プールは日が当たって気持ちよさそう。プール三昧なら、1階のプールアクセスの部屋も使いやすそうに見えました。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_1436224.jpg
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14364038.jpg

Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14413139.jpg


ブッフェスタイルの朝食は、ロビーから一段下がった場所にあります。エッグステーションもあって、けっこういろんな種類がありましたよ。
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14403747.jpg

Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14404527.jpg
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_14405425.jpg


場所はダブルシックス通りを海の方向に進み、カフェ・マルツァノを左折、ワルンアジアを越してすぐの狭い路地を右折するとホテルのエントランスに着きます。目の前のパドマウタラ通りは一方通行なので、小さなホテルの看板を見逃すと大回りしなくちゃならないからよく見てね。
近所には安くて美味しいワルンやレストラン、掘り出し物が見つかりそうなお店、安いフットリフレクソロジー、ビーチには歩いて5分くらい、到着翌日からレギャン界隈を歩いて楽しめるので、空港近くに泊まるよりいいかも!って思いました。ちなみに、深夜空港からここまでは車で20分ぐらいで到着。(深夜なので渋滞なし)
Ananta Legian Hotel / アナンタレギャンホテル_e0201926_1452864.jpg


スタッフが意外と(失礼)しっかりしていたので、余計なストレスを感じず滞在できたのも良かったです。泊まった時の客層は、大半が欧米人、アジア系は私達も含め2割程度。旅行中、SPA行ったり、観光したり、ショッピングしたりで外出してばかりだったら、ここのホテルだけでも十分バリを楽しめると思います。
Top▲ | by travel_m_life | 2014-02-13 15:01 | Ananta Legian Hotel
<< 若い女子目線のバリ旅行 | ページトップ | Babi Buling / I... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin