人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
RIMBA Jimbaran / Pool etc...
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10401920.jpg

リンバジンバランのプールは段差がある3つの変形プールと、そのまわりに様々なスタイルでゆっくり寛げるスペースがうまくデザインされたプールです。まだグランドオープン前なのにブーゲンビリアがたくさん咲いていて、青いプール・木々の緑・ピンクのブーゲンビリアが色鮮やかな風景となってリゾート感をさらに高揚させるものでした。

RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10461134.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10464521.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10465863.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10473167.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10481673.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10485287.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10491197.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10494113.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_1050493.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10501619.jpg


特にいいなと思ったのはプール下にある個室です。それぞれ違うインテリアでコーディネートがされているので、ここで一日中のんびりと過ごせると思いました。
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10524896.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10531164.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10532773.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10534084.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_1054268.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10541878.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_10543217.jpg


いろいろな大きさのバレもあります。日当たりが良いのさえ気にしなければ、ここで寝転がってずっと本を読んでみたい。小さいお子さんがいるゲストにちょうど良さそう。
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_1117010.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_11171736.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_11174610.jpg


1階にあるプールアクセスルームの前のラグーンプールは、他のプールと繋がっていないので同じカテゴリーのゲストだけでのんびり過ごせそうです。3部屋だけ通路側に面しているので部屋の中の様子が見えてしまいそうですが、奥にある数部屋の前は庭になっているので、人目を気にせず過ごせそうです。
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_1121487.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_11221378.jpg
RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_11224760.jpg



・・・と、チェックイン後はほぼ貸し切り状態でのんびりプールで遊んでいたのですが、まだ建物も施設も工事中なので工事作業員がじろじろ見ているし、工事の作業音がひどいのと、よく見ると斫り作業の際に出る粉塵が舞っているので、プール遊びは早々に切り上げて部屋に戻りました。
ゲスト用のエレベーターで部屋に戻ろうとしたら、工事作業員が長い材木を持って乗っていたり、廊下も大勢の工事作業員が歩いてたり作業してたり、部屋にいても工事途中の作業員が入ってきたり、上も下も横も工事音がひどくて、だんだんと不安になってしまいました。
でも、楽しみにしていた宿泊なので泊まるつもりで過ごしていたのですが、部屋の中の塗料か接着剤のような化学物質の臭いがひどく、窓を開けて換気してもなかなか消えず、ベッドもその臭いが浸みこんでいてとても寝れそうにありません。

せっかく新しい部屋にチェックインしたのだから…と思っていたのですが、この音と粉塵と臭いは我慢するレベルじゃないだろうと代理店のしゃっちょさ~んからホテルマネージャーに相談しました。この時にはしゃっちょさ~ん・Eちゃん本当にお世話になりました。
結局、同じ敷地内にあるアヤナリゾートのヴィラに急遽移動することになったので、このホテルには宿泊しませんでした。
この前に宿泊していたムリアのバトラーから前日に私達の宿泊について「よろしくお願いします」とリンバジンバランのマネージャー宛てに連絡が来ていたのも良かったのかも。(これは後からリンバのマネージャーから聞きました。ムリアのバトラーDru君の素晴らしい仕事ぶりに感動)おかげ様でこの後もいろいろな面で話が早かったです。
アヤナリゾート・リンバジンバランのスタッフの方も、滞在中たくさんの気配りしてくださって本当に感謝しています。もしまた泊まるなら、すべての工事が完了して落ち着いた頃にしたいと思いました。

RIMBA Jimbaran / Pool etc..._e0201926_1125281.jpg

Top▲ | by travel_m_life | 2013-11-05 12:21 | RIMBA Jimbaran
<< 年始はバリ島から | ページトップ | RIMBA Jimbaran ... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin