Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
グリーンフィールドバンガローの朝 sanpo
e0201926_1614833.jpg

毎晩早くに寝てしまうので、この日は4:30に目が覚めてしまいました。
まだ外は真っ暗なので、ベッドサイドの読書灯をつけて朝の読書。そして「とんび」で号泣。

毎朝日が出る瞬間に鳥達がいっせいに羽ばたいて鳴きだすことに感動。ウブドの朝っていいね。
e0201926_16163387.jpg


ここのテラスも好きだったなぁ。ここから見える田んぼも。
e0201926_16175744.jpg

e0201926_16183245.jpg


この日もテラスで朝食を食べました。
旦那様・・・ナシゴレン、フルーツサラダ、バリコピ
私・・・・・ベジタブルオムレツ&ブラウントースト、スイカジュース、バリコピ
ベジタブルオムレツは前に泊まった時よりもこっちの方が美味しかったです。
スイカジュースがどこで飲んでもとっても美味しい季節でした。
旦那様は部屋の冷蔵庫で冷やしてあったグレープフルーツジュースです。
e0201926_16214936.jpg
e0201926_16221046.jpg
e0201926_16223848.jpg
e0201926_16225760.jpg


朝のプールは静かだけど、レストランは8時ごろには満席になっていて賑やかでした。
e0201926_16252072.jpg
e0201926_16254479.jpg
e0201926_16264989.jpg


部屋にあった朝食のメニューです。
e0201926_16282149.jpg


この景色を眺めながらの朝食は美味しかったな~。
e0201926_16291069.jpg


お昼にチェックアウトですが、最後にもういっちょバイクで出掛けてきまーす。
[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2013-06-08 16:29 | Green Field Bungalow
<< Mulia Villas に宿... | ページトップ | 何も予定もなく過ごした一日@ウブド >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin