人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
何も予定もなく過ごした一日@ウブド
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1441576.jpg

旅行中に書いていた日記には「5:30起床」と書いてありました。はやっw
次に「暇なので夜行観覧車を読破」と。
次に「夜行観覧車はドラマよりも小説のストーリーの方が良かった」と。
グリーンフィールドバンガローは読書をしたくなるホテルです。
空が明るくなってきたら、インスタントコーヒーを淹れてテラスで田んぼを眺めながら飲みました。
今日の計画を立てるものの、脳内すべての機能がOFFになっていて、話が全然まとまらない。

8:00とりあえずテラスで朝食。
旦那様・・・ミーゴレン、フルーツサラダ・バリコピ
私・・・・・バナナパンケーキ、フルーツサラダ、バリコピ
昔のクレープっぽいパンケーキの方が好きだったな。でもフルーツはたっぷりなのはいいね。
ジュースはデルタ・デワタで買ってきたピンクグレープフルーツジュース。
フルーツジュースかフルーツサラダのどちらかを選ぶので、部屋のテラスで食べる時は冷蔵庫に冷やしてあるジュースを飲めるという作戦。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_14482680.jpg


少し涼しいので、バイクでウブドセントラルまで行って、バイクを置いてからジャランジャラン&ショッピング。
涼しいと思ったのはほんの少しだけで、日がさしてなくてもやっぱり暑かったウブド@2013年4月。
GAYAのジェラートが食べたいと思ったけど、置いてあったお店3か所回ったけどどこももう置いてません。
猛烈に暑くて不機嫌になる一歩手前?もしかしたら三歩先だったかも?にボレロで休憩でっす。
旦那様・・・いつものアイスコーヒー、私・・・ライムジュース
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_14582248.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_14574593.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_14593279.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_150043.jpg


歩き疲れた時にここのソファ席最強~。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1524834.jpg


バイクを置いてある場所まで戻って、パッ・セダンに行ってナシチャンプルのランチ。
ナシチャンプル(2個)、コーラ、ファンタで合計Rp34,000
ひとり飲み物付きでRp16,000ってとこでした。(2013年4月の金額)
久しぶりに来たけど、ここのミンチのサテは美味しいな。
いつもいるワンコが食べ残しの骨が欲しくって、鼻でツンツン押してきます。かわええ~。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1564924.jpg


目の前のアジアン・プロパシーで買い物してからグリーンフィールドバンガローに戻って、プールサイドでほげほげ。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1512345.jpg


プールに飽きたら、プール横のラウンジでネットでほげほげ。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1514125.jpg


ほげほげし過ぎて体がこったので、「どっかにマッサージに行こうぜ」と身支度してバイクで出掛けたものの、目の前のウブドウエルネスに飛び込み、そのままそこにはいっちゃいました。
バイクの意味まったくなかったのだけれども。。。
旦那様はバリニーズマッサージ(Rp150,000)、私はクリームバス(Rp150,000)
旦那様曰く「オイルがいいオイル使っているような気がして良かった」そうです。
私のクリームバスの効果はいまいちな感じでした。
クリームバスなのにメンズ登場なのもビビったし、肩と腕のマッサージの時に気持ちよくてぼんやりしていたら、サロンがはだけて胸がはみ出ていたのを目の前の鏡で気づいた時にはびっくりしたわ。
「お願い、教えてよ!」って(恥)
ま、ま、ここにはかわいいニャンコがいるので、猫好きさんにはいいかな。そこ?
今度行ったらバリニーズマッサージにしてみよっと。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15243564.jpg

何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15251228.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15253112.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15255857.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1527794.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15275130.jpg


そのまんま(すっぴんですんません)ご近所さんで何か食べてっちゃおうと歩いていて気がつくと、あたりは停電中。
停電でも食べれるとこあるかな~と探しながら歩いていて入ったのは、石窯ピザのマンマミーア!
お店はちょっと薄暗いけど通り側だったらまだ明るいから問題ないしね。
オーダーしたのは、イタリアンソーセージのピザとシーザーサラダ。
最初は何も考えずにビンタンビールを飲んでいたけど、途中でピザには合わないね~ってコーラにチェンジ。ALLでRp170,000ぐらいだったかな?
世界でいちばんピザが高い国は日本じゃないかって思うくらいの安さだぜよ。
コーラを飲む頃には電気もつくようになりました。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15471273.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15474390.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1548012.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15481878.jpg
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_15484178.jpg


この日ははしご酒はやめにして、カキアンでプリンを買ってグリーンフィールドバンガローに帰りました。
クリームバスをした後なので、私はバスタブにバスソルトを入れてのんびり浸かって、この日も早くに就寝。旅日記には「昨夜と同じ時間20:00過ぎに寝る」と書いてありました。
何も予定もなく過ごした一日@ウブド_e0201926_1553977.jpg

Top▲ | by travel_m_life | 2013-06-08 15:52 | バリ旅行記
<< グリーンフィールドバンガローの朝 | ページトップ | ヌルスワルンからの影武者で呑んだくれ >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin