Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
タンジュンサリの朝食(2013年4月滞在時)
e0201926_2143741.jpg

ビーチとヤシの木を眺めながらのんびりと朝食を食べるのが、タンジュンサリに泊まる理由のひとつ。
2年ぶりに泊まったら、朝食のメニューがだいぶ変わっていました。
聞いてみたら、最近新しいメニューに変わったそうです。

今回はどこに行っても今が旬のスイカジュースばっかり飲んでいたよおな?
バリではスイカジュースが美味しいって教えてくれたお兄さんを思い出しながら味わって飲みます。
e0201926_21105344.jpg


ベーカリーの中から、クロワッサンとチョコレートマフィンを選びました。
チョコレートマフィンの中にはオレンジピールが混ざっていてとても気に入りました。
この日はバターとイチゴジャムとオレンジマーマレード。
e0201926_233589.jpg


ビーフステーキ(80g)と目玉焼きのプレートは新しいメニューのもの。
これをメニューの中に見つけた旦那様大喜び。
小ぶりでS&Pで味付けしたシンプルな朝食らしいステーキです。
トースト・ハッシュポテト・ベイクドトマト・チリビーンズがついています。
e0201926_21204860.jpg


キッシュもいろいろ選べて、私はサーモンを。
グリーンサラダとトマトも一緒に。
今思い出してもまたこれが食べたい!って思うくらい美味しかった~。
e0201926_2123295.jpg


朝からゴージャスなテーブルです。
プレートにもタンジュンサリのお花の絵があるのがわかりますか?
タンジュンサリらしい素敵なお皿。
e0201926_2126532.jpg


タンジュンサリのナシゴレンは、ご飯がパラパラしていて油っぽくないので大好き。
ちょっとポーション少なめなので足りない人もいるんじゃないかな?
味も見た目ほど濃くないので、小皿のチャベいりのケチャップマニスを混ぜて調節します。
e0201926_21302779.jpg


デイリーでオーダーできるようになったナシクニン。
タフ(お豆腐)・テンペ・ココナッツ・アヤム(鶏)を使ったあまり辛くないバリ料理なので、朝食で食べるにはナシチャンプルよりも優しい味。
e0201926_2139573.jpg


リコッタチーズのパンケーキもいくつか選べたのでストロベリーに。
ふわふわして美味しいパンケーキですが、リコッタチーズの?と言われると思っていたのと少し違うような気がしないでもないけど、美味しいからいいのいいの。
e0201926_21425584.jpg


新しいメニューブック。(2013年4月情報)*クリックで大きくなります*
e0201926_21515815.jpg


いつまでものんびりコーヒーを飲んでいたくなるレストランです。
e0201926_2144427.jpg
e0201926_21442795.jpg
e0201926_21452775.jpg


またね、タンジュンサリ。
e0201926_222491.jpg

[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2013-04-27 22:04 | Tandjung Sari
<< タンジュンサリ / ガーデンシ... | ページトップ | 大韓航空でバリに飛ぶよ~(KE... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin