Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
タートルビレッジにお出掛け
e0201926_23431197.jpg

とっても充実していたプーケットの4日間だったけど、よくよくチェックしてみたら、夕飯に近所のシーフードレストランに出掛けたのと、昼間に1回これまた近所のタートルビレッジに出掛けたぐらいで、あとはずっとホテル内で籠っていたのにびっくり。
ま、ま、朝から夜までずっと姉妹&少しだけ旦那玉としゃべりまくっていたから、ぼけ~としてたのではないので、内容が濃い4日間だったわけで。。。


そのタートルビレッジも、地下にスーパーマーケット、1階にアイスクリーム屋とコーヒーショップ、2階にパブとジュエリーショップとタイ雑貨のお店があったぐらいしか覚えてないわー。
そして、私たちが行ったのは、2階のパブと地下のスーパーマーケットだけ。
そうそう、スーパーマーケットには、プーケットで是非とも買いたかったレモングラスハウスの商品がちょこっとだけ売ってたのがポイント高し。


けっこうきれいなお店です。ドラフトビアもあるしね♪ 
e0201926_23564266.jpg



ハイネケンのドラフトの人と、コーラの人とで乾杯。
e0201926_23575740.jpg



こじんまりとしているようで実はとってもビッグサイズだったハンバーガー。
e0201926_23594388.jpg



食べても食べても、なかなか量が減らないたっぷりのパッタイ。美味しかったよ。
e0201926_01493.jpg



いちばん美味しかったのは、こちらのガッパオ。
e0201926_041880.jpg



エアコンが良く効いたパブでゆっくり飲んで食べて、ちょこっと買い物して、ルネサンスのバギーが来るマリオットまで食後の運動をかねて歩いて戻ります。
e0201926_07127.jpg
e0201926_07846.jpg


写真で見ると爽やかなプーケットのようだけど、この時は熱中症で倒れそうなくらいな暑さ。
歩いているだけで体力を消耗してしまったので、午後はおとなしく部屋でお昼寝でっす。
[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2012-09-01 07:00 | プーケット旅行記
<< ルネサンスプーケット++のんび... | ページトップ | Krua Parichart ... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin