人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
kupu Kupu Jimbaran ++朝食
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_10393536.jpg

私たちが滞在中(2012年3月)の朝食は、建物1階にあるトペン・レストランでいただきました。
エアコンがきいている室内と木陰の室外と、好きな方を選べたので外の席にしました。
インドネシアン・コンチネンタル・アメリカン・和食のセットメニューからメインをひとつ選びます。
「セットメニュー以外のアラカルトの注文もOKよ」と言われたのですが、これは宿泊時のパッケージで違うかも知れません。
フルーツはどれも甘くて美味しかったです。


魚の照り焼きと出し巻き卵が美味しかった和食だけに、残念だったご飯とお味噌汁。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_10512315.jpg
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_10513777.jpg



ここのレストランのコーヒーはillyのもの。カプチーノもカフェラテも美味しかった。
セットだとコーヒーが1杯だけなのが残念。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11254191.jpg



別の日はアメリカンにしました。
プレーンヨーグルトwithはちみつ、フルーツプレート、カプチーノ、スイカジュースなど。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_1127377.jpg



エッグスベネディクト、ベーカーズバスケット(チョイスはできなくてクロワッサンと食パン)。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11293717.jpg



インドネシアンのミーゴレン。具材がほとんどなかったのでちょっと物足りなかったかな。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11303551.jpg



インドネシアンにはバリのお菓子がつきます。これはバナナの蒸しもの。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11322628.jpg



外にはこんなかわいいテーブル席もあります。ここで朝食を食べてもよかったんだけど、庭を眺めながら食べたかったので、少し離れれた席にしました。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11442688.jpg



作りもの??って思ったら本物の大きなキノコにびっくり!
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11462897.jpg



ここからはビーチクラブでの朝食+++


ここでも美味しいコーヒーがいただけます。
海を眺めながらだと余計においしいなぁ~。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11342347.jpg



アラカルトのメニューから、フレンチトーストwithはちみつ、プレーンヨーグルト。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_113656.jpg



こっちは何かのセットだったはず・・・名前失念。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11375756.jpg



ビーチクラブの方がメニューも多いし、海を眺めながら気持ちよく過ごせるので、トペン・レストランよりも好きかも。
こんな風に海沿いで朝食を食べる事ができるホテルってあまりないよね。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11432124.jpg



ずっとビーチクラブにいたワンコ。とてもおとなしいいい子でした。
kupu Kupu Jimbaran ++朝食_e0201926_11421553.jpg



……という事で、朝食はビーチクラブに軍配~!
Top▲ | by travel_m_life | 2012-05-01 11:49 | Kupu Kupu Jimbaran
<< kupu Kupu Jimba... | ページトップ | kupu Kupu Jimba... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin