人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_1952428.jpg

アマヌサでは食事も特別なセッティングで楽しむ事ができます。
せっかくプールスイートに泊まっているので、プールスイートディナーをお願いしました。
夜暗くなってからだと、お料理がよく見えなくなってしまうので、ちょっと早めの6:00からスタートです。
カメラで写した写真をチェックしたら、この日のランチ的なものは、メインプールで出されたフルーツとスナックだけだったもよう・・・しっかりお腹をすかせて準備万端です!


外出先からヴィラに戻ると、プールには花が埋め尽くされてディナーの用意ができてました。
予想外だったのは旦那様の反応。こういうのにはクールかと思っていたら、喜びMAX(笑)。よかったわ~。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19143259.jpg
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_1914564.jpg
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19154017.jpg

POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19161563.jpg



・・・・・・・・・!!そこでリンディックの音が鳴りだしました。
へっ?!どこやん?


ここやん!!(プールの左端に注目)
いつからそこにいたの?? 気配をまったく感じないうちにリンディックのおじさんスタンバイOK!
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19191640.jpg



ディナーのはじまりです。ワインはよく冷やしたこれにしたらしいです。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19221045.jpg



「うぇる かむばっく ほぉむ」って、現れたのは前回と同じスタッフの方。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19235858.jpg



ほかほかに温めてあるパンも美味しいけど、これでお腹がいっぱいになってしまうのでちょっとだけよ。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19255717.jpg



ANTIPASTI PLATE (Selection of cold Italian entrees)
イタリアンの前菜いろいろのプレートです。海老が美味しかった~。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19322430.jpg



GRILLED ROYAL TIGER PRAWN (with oliveoil,garlic&freshherbs)
メニューをシェフと相談して決める時、「いいロブスターがあります」との事だったので、ロブスターをシンプルな調理方法で・・・とお願いしたもの。
ぶりっぶりのロブスターを生かしたいい味つけで、すごく気にいった一品。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19342991.jpg



INSALATA MISTA (Lemon mustard dressing)
いろいろな野菜のサラダもさっぱり味で。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19361367.jpg



真っ黒で何が何だかわからなくなってしまいましたが・・・
PAN FRIED PORK MEDALLION (with ratatouille & demi-glace)
旦那様がとっても気にいっていた豚肉料理。焼き加減とソースが最高だったようです。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19382858.jpg



DESSERT TASTING PLATE (Klepon,Putu Ayu,Es mangga)
デザートはインドネシアンで。
大好きなクレポン、アマヌサお得意のプトゥアユ(パンダンケーキ)、そして悶絶な美味しさのマンゴーソルベ。
外での食事で少し体が冷えてしまったので、アイリッシュコーヒーも。
前回のサプライズのサプライズお返しのバースデーケーキは(何のこっちゃ?)、暗闇から数人のスタッフの方々とともに登場。
前回は私へのサプライズとして、バースデーケーキが届いたのですが、今回は旦那様のお誕生日が近かったので、こっそりしこんでおりました。
バースデーケーキはチョコレートケーキ。ふたりでは食べきれないので、スタッフの皆さんにもおすそ分けしました。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_1941436.jpg



自分好みのものをフルオーダーしたので、どれもこれも美味しくて大変満足しました。
レストランからヴィラに運ばれる時間があると思ったので、冷たいものと少し冷めても味が落ちないような料理にして良かったのかも知れません。
参考までに、白ワイン1本(途中からスプリッツァにしたので氷と炭酸を追加)、EQUILのお水、上記の料理、食後のアイリッシュコーヒーとセッティング(セッティングがいくらとは明記されていませんでしたが)でRp5,000,000。料理や飲み物で金額は変わります。


大好きなイブにも再会できました。いつも笑わせてくれる明るくて楽しいイブです。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19421427.jpg



翌朝のお楽しみは、このフラワープールで泳ぐ事!
お花のいい香りに包まれ、もしゃもしゃした質感を楽しみながらがっつりと泳ぎました。
POOL SUITE DINNER ++アマヌサ_e0201926_19473250.jpg

Top▲ | by travel_m_life | 2012-04-06 20:02 | Amanusa
<< アマヌサのメインプール | ページトップ | BEACH BALE BREA... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin