人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
タンジュン ピナンで乾杯~☆
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_881226.jpg

この日のトゥバンエリアは大・大・大渋滞でした(>_<)
空港近辺の工事の影響らしいのですが、車やバイクやトラックやバスで混雑してるうえに信号守らないから無法地帯になってて、サンティカから目的地のタンジュン ピナンまでタクシーで20分もかかって到着です。
数十分前に「次はサンティカビーチがいいね」って言ってたけど、こんな大渋滞が続くならやっぱり却下↓


お店に着くと既に待ち合わせのしゃっちょさ~んがいらしております。
ども~まいどぉ~!とビンタンで乾杯☆
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_8182063.jpg



食べたものは、大好きなチュミチュミゴレン(イカのフリッター)
まわりはサクサクで中のイカはやわらかくって美味しいです。
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_819465.jpg



正式名称がわからないのですが、エビと卵の炒め物。ビールのアテにぴったんこな一品。
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_8231431.jpg



シーフードいっぱいのナシゴレン。チャイニーズ系のパラっとしたナシゴレンでした。
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_8244546.jpg



もやしの炒め物。シャキシャキのもやし炒めはバリに来たら食べたいものベスト10にランクインされてます~。
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_8262226.jpg



カイラン菜の炒め物。カンクン(空芯菜)よりも筋っぽくないこっちの方が好きなの。ニンニクがっつり効いててこれも美味。
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_8275871.jpg



今までバリでいろんなシーフードのレストランに行ったけど、ここがいちばん気にいったかも~。
バリってすぐにお皿を下げたがる(まだ残ってるのに~)お店が多い中、何故かここは言わないといつまでたってもお皿を下げてくれませんし、トイレも相当な覚悟をして行かないと「まじ無理!」なバリ式のトイレですし、○の素が効いたwものが多いけど・・・けど・・・けど!!新鮮なシーフードはとっても美味しくてしかも安い!

床がびしょびしょのバリ式トイレなので、ここに来る時は丈の短いパンツで汚れても気にならない服と靴、除菌ティッシュを持参で行くのがよろしいかと。

詳しいお店の紹介は、バリ島レストラン巡りのこちらの記事に掲載されております~!


この日も遅くまでよく飲みました。1.2.3.....ってビンタンの空き瓶がいっぱい並んでいます~。でもこの写真の後にさらに3本程追加で飲んだんだったよね。あっ!ハエが・・・∑(・∀・|||)
ひさしぶりにバリでいっぱい飲んで楽しい時間を過ごせました。また飲もうね、しゃっちょさ~ん(o^▽^)o
タンジュン ピナンで乾杯~☆_e0201926_914304.jpg

Top▲ | by travel_m_life | 2011-10-17 09:21 | バリ旅行記
<< サンデーマーケット@カフェバト... | ページトップ | クタビーチでサンセットを見ようよ >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin