人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
パタヤ3日目の朝
パタヤ3日目の朝_e0201926_9265.jpg

快適なシャワーブースで気持ち良くシャワーを浴び、そのままベランダのバスタブに浸かって朝からのんびり~。
上からのぞいたプールは相変わらず素敵。今日も泳ぐぞー!


今日は海が見える角っこのテーブルにしました。ここだと風が抜けて気持ちがいいです。
パタヤ3日目の朝_e0201926_974715.jpg



この日はまだ人が来る前だったので空いています。
パタヤ3日目の朝_e0201926_984172.jpg



海には船がいっぱい出てるね。今日も天気が良くてプール日和だね~。
パタヤ3日目の朝_e0201926_910198.jpg
パタヤ3日目の朝_e0201926_9103330.jpg



このホテルに来てから定番となった、フレッシュトマトジュースと、シリアル+ヨーグルト+ハチミツ+カットフルーツを今日もいただきます。
パタヤ3日目の朝_e0201926_9122138.jpg



野菜入りスクランブルエッグを作ってもらって、野菜とチーズをはさんで自分でサンドイッチを作りました。
パタヤ3日目の朝_e0201926_9134497.jpg



おー出汁がきいて美味しいお味噌汁じゃ。
パタヤ3日目の朝_e0201926_9143880.jpg



水着を下に着ていたので、そのまま部屋には戻らずにプールに行きました。
パタヤ3日目の朝_e0201926_91727.jpg



定位置確保。よっかかって本を読むのにはちょうどいい形。日本人の女の人なら、けっこうゆとりがあるスペースです。
パタヤ3日目の朝_e0201926_9185813.jpg



海を眺めながらのプールは気持ちがいいなぁ~。お、ここって、1,2mだったのね~。
パタヤ3日目の朝_e0201926_9203563.jpg



プールサイドから部屋を眺める・・・・部屋がある階数を数えているうちに目が疲れてやめました。
パタヤ3日目の朝_e0201926_922879.jpg



昨夜はあっちの方まで歩いてパトロールしたんだったよね。お下劣なパタヤ満載でおもしろかった~。
パタヤ3日目の朝_e0201926_924739.jpg



ズーーーーーーーム!
パタヤ3日目の朝_e0201926_925475.jpg



天気が良くて気持ちいいなぁ~。
パタヤ3日目の朝_e0201926_9255123.jpg



しっかし天気良すぎ。暑い~~。私はここでずっとほげほげしていたかったんだけど、旦那様が「プールあきた」っちゅうんで、部屋に戻ってシャワーを浴びてから出掛ける事にします~。
Top▲ | by travel_m_life | 2011-08-13 09:28 | Hilton Pattaya
<< ランチはレンキーにて | ページトップ | ナイスビューレストラン++リン... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin