Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
アリラ・マンギス~プールとSPAでのんびり
e0201926_21253688.jpg


お腹いっぱいになった後は、部屋で水着に着替えてからプールへGO!なのだ。
大きなホテルの大きなプールもいいけれど、部屋の目の前がすぐプールってすごく楽だし、1階の部屋なのでテラス側のガラス扉から行き来がしやすいのもアリラ・マンギスのいいところ。


e0201926_21345349.jpg

この日はあいにくの曇り空だったけど、気温は高いしプールの水温もちょうどよくて気持ちいい~。アリラ・マンギスのプールで冷たかった事は今まで一度もないけど、ここのプールの階段のところで腰まで浸かって本を読むのがお気に入りなんだよね。
ってー事で、この時は飛行機で途中だったセカンド・バージンの続きを・・・・・なんだかシンガポールに行きたくなってしまう本だわw


バトミントンも大人気。何気にGパンギャランドゥーが上手くて、ちょっと見とれてしまったわ。ちょ、ちょ、ちょっとだけよ!
e0201926_21404763.jpg



ぼんやりしてたら、ミックスジュースがプールサイドにいるゲストに配られました。んまー!何これめっちゃ美味しいでないのー。
e0201926_2142467.jpg



そんなことしている間に、予約してたSPAのお時間よ。
3泊すると60分のマッサージが好きな時にできるので、日本から到着日翌日にできるように予約しておきました。
まず最初にあったかいジンジャーティーを飲んで、オイルを選んで海辺のマッサージ用のバレに行きます。
アリラのオイルって、奥行きがある香りでマッサージ後もベタベタしないから好きです。と言ってもシャワーは部屋で浴びるけどね。
e0201926_2145299.jpg



こんな風に海辺に2つのマッサージ専用のバレがあります。部屋のマッサージルームもあるけど、波音を聞きながらのマッサージって他でなかなかないから、ここでは海辺のこのバレでマッサージするのがおすすめ!
今回は左側のバレに案内されました。
e0201926_2150783.jpg



すだれがあるので人目は気にならないです。まわりは木で覆われてるし、敷地の隅にあるから人通りはまったくないので心配いりません。
着替えは右奥にある白い衝立の向こう側でするのだけど、いつも水着のままここに来るのでマッサージ台のところでちゃっちゃ~って脱いじゃう私。
e0201926_21543119.jpg



いつものように波の音を聞きながらいい気持ちでマッサージしてもらってたら、ザワザワ~と椰子の葉っぱがこすれる音がしたかと思ったら、ザァーと強い雨とゴロゴロを雷が。「そんなワイルドなロケーションの中でのマッサージもオツだねぇ~」なーんて思ってたら、急にゴォーーという強風が吹いて、バレの中にあった棚がバーーーンと倒れ、すだれもバタバタと舞い、まるで竜巻に巻き込まれたんじゃないか?ってぐらいの大嵐になってしまいました。
その時のスタッフは瞬時に私達の体をかばってくれたのが、ちょっとヒデキ感激。
テキパキと倒れた家具をバレの隅に運び、次に強風が吹いてもあぶなくないようにしてマッサージを続けました。
そんなこんだでバタバタしたせい?おかげ?で、いつものフェイシャルや他のメニューの営業もなくwいつもより大自然を体で感じたアリラ・マンギスのSPAでしたわ。


このままプールでのんびりしていたかったけど、ホテルのスタッフが「バイクの用意ができてますよ~」って何度も声をかけてくるので(私達が忘れちゃったと思って心配してた?)、ちょっとその辺までバイクで出掛けるとしますか。
[PR]
Top▲ | by travel_m_life | 2011-02-17 22:16 | Alila Manggis
<< アンラプラへバイクでGO~! | ページトップ | アリラ・マンギス~Sea sa... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin