人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NO TRAVEL +++++ NO LIFE ++++++
by tomo_tant
ブログパーツ
  • このブログに掲載されているすべての写真・画像・文章を無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_13362521.jpg


バリでいちばんリピートしている大好きなセントレジス・バリ。(今までの滞在した記録は★こちら~
今回は、St.Regis Suiteのツインベッドで予約しました。


たったひとつだけリクエストしたレモン追加のフルーツとGMからのレター。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_13434728.jpg



ツインベッドでも十分な大きさのベッド。極上の肌触りのシーツをしっかり堪能したかったので、ここは一糸まとわぬ姿にてw
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_13494632.jpg



いつまでも美しいデスクまわり。素晴らしい。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_13525072.jpg



お買い物の神様の名残がちょっと見えておりますが、使いやすいクローゼット。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_13544772.jpg



TVやオーディオ類はまとめてこちらです。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_1357627.jpg



いつもはこのポプリの香りがお部屋に充満しているのだけど、この部屋はあまり香りが感じられませんでした。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_13581412.jpg



ミニバーのグラスが美しいのは貴重な事なんだって、改めて感じた今回の旅なのです。(笑)
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_1403937.jpg



冷蔵庫の中身。EQUILとレモンのドリンクを作ってよく飲みました。ビタミンC補給の為だったのですが、この時はそんなの追いつかないくらい日焼けし過ぎてしまいました。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_1471256.jpg



滞在中に飲みきれないくらいEQUILとアクアが引き出しの中にびっしり並んでいます。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_1491330.jpg



とても美味しいTWGの紅茶の事をすっかり忘れていて、飲まなかったのが残念!
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_1410327.jpg



最上階だったので見晴らしと風通りがとてもよく気持ちのいいテラスでした。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14142235.jpg
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14143841.jpg



ヴィラよりもスイート棟の方のバスルームが明るいし使いやすいので好きなのです。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14162595.jpg

The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14211188.jpg



特にこのバスタブだと、浸かりながらTVが見れるけど、ヴィラだと広すぎて距離があるので見ずらいのです。
なーんて贅沢な悩みだな。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14203298.jpg



明るいうちに窓のシェードを開いて外の景色を眺めながらのバスタイムは、スイート棟しかできない楽しみ。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14195745.jpg



アメニティはこんな感じ。蚊よけのローションと、マウスウォッシュと、シャワーキャップくらいかな?使うのは。
シャワーキャップは本来の使い方じゃなくて、スーツケースに入れる靴をシャワーキャップで包んでからシューズ入れにしまうようにしています。南国の旅行の時のカジュアルなサンダルとかしまうのに便利。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_1426646.jpg



たっぷりで安定した湯量と、不安にならない排水のシャワールーム。
この写真で気がついたのだけど、シャワーヘッドがヴィラとスイートと違いました。
ヴィラの大きなシャワーヘッドの方が好きだわ。このペンシルタイプのヘッド苦手なんですわ・・・
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14284617.jpg



ミントとシトラスフラワーの香りが爽やかなREMÈDEのシャンプーとコンディショナーとボディソープ。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_1434985.jpg



お部屋に入る前にマットが置いてあるのも何気にポイントUP。あまり道路事情がよくないバリで歩いた靴で部屋の中を歩くのって抵抗があるのですが、少しでも靴底の汚れがこれで落ちてくれればいいのだけど・・・って私気にしすぎ?
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14392783.jpg



部屋の外を出るとこんな眺め。遠ーくに海が見えます。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14405912.jpg



ちなみに夜の画像も。前はピンク・グリーン・ブルーの3色に色が変化したテントですが、この時はいつもブルーになっていて色の変化はありませんでした。前の色が変化するのよりもこっちの方が落ち着いていて、こっちの方が好きだな。
The St. Regis Bali Resort++Room/St.Regis Suite_e0201926_14432731.jpg



セントレジス・バリの様子まだまだ続きます。
Top▲ | by travel_m_life | 2010-11-28 14:47 | The St. Regis Bali
<< The St. Regis B... | ページトップ | The Legian++Res... >>


検索
カテゴリ
タグ
記事ランキング
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin